金持ちトーク 貧乏トーク

著者:野口敏
本体:1300円(税抜)
発行年月日:2013年12月14日
判型/製本:四六版並製
ページ数:216
ISBN: 9784766785654

内容紹介

「説明がうまい人」は稼ぎが多い! 「説明が苦手な人」は貧乏で終わる! ?
いつの間にか収入を増やした成功者の「秘密の話し方」とは?
ここが絶対に違う! 「いつでも稼げる人の話し方」、「永久に貧乏な人の話し方」
無限の富を生み出すのは、実は「質問力」 ドンドン貧乏になるのは気付かない「こんな話し方」
成功者がこっそり明かす稼ぐ力がつく「金持ちトーク」の極意! などなど

著者紹介

野口 敏(のぐち・さとし)
1959年生まれ。
関西大学を卒業後、サラリーマンを経て、コミュニケーションスクール「TALK&トーク」を開校。
今、最も注目されているコミュニケーションの第一人者。現在、株式会社グッドコミュニケーション代表取締役。
生涯学習開発財団の認定コーチの資格も有する。「話し方教室TALK&トーク」を主宰し、会話に悩める人々が待ち望んだ、具体的でシンプルなコミュニケーションスキルが豊富にあると評判、全国各地から受講生が殺到する。
これまでに5万人以上の受講生を、「聞き上手・話し上手」に変身させてきた確かな実績がある。
モットーは「今日習った人が、今日、少しうまくなる」。実生活にすぐ生かせるノウハウや会話フレーズを懇切丁寧に伝授している。
その温かくユーモアにあふれた人間味に惹かれて、リピートする受講生も後を絶たない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください