心屋仁之助の「奇跡の言葉」2

著者:心屋仁之助
本体:1000円(税抜)
発行年月日:2014年3月25日
判型/製本:新書判仮フランス装
ページ数:224
ISBN: 9784766785753

内容紹介

テレビで話題沸騰中! 超人気心理カウンセラーが贈る
12万部超え『心屋仁之助の「奇跡の言葉」』待望の第2弾!
読んだその瞬間から、悩みの9割が涙と共に消えてゆく。

「僕にはあなたを助けることはできないんだ」
「捨てられたことはある。でも捨てられる人ではないんだよ」
「病気になっても病人になっちゃだめだ」
「またうつに戻ってもいい」
「幸せって不幸がないことだと思ってた」…etc.

恋愛・結婚・仕事・職場・家族・友人・子ども・病気…
心が変われば、人生は変わる。あなたに奇跡は起こるんだ。

目次

心屋仁之助(こころや・じんのすけ)
性格リフォームの匠 個性を生かして性格を変える心理カウンセラー
京都を拠点に、独自スタイル「本当の自分を見つける」カウンセリング手法を伝えるセミナーを東京・京都などで展開している。 兵庫県生まれ。ある大手企業の管理職として働いていたが、家族に起こった事件がきっかけとなり、心理療法を学び始める。その過程で自身の性格が変容していたことに気づき、心理療法を世に広める必要性に目覚める。それが原点となり、「性格改善」を専門とした現在のカウンセリング活動をスタート。現在はスクール卒業生によるカウンセリングやセミナー活動の支援を行い、毎月の勉強会はキャンセル待ちが続いている。メルマガ「たった一言! あなたの性格は変えられる! 」は、3万人を超える読者に支持され、公式ブログ「心が風に、なる」は月間350万アクセスの人気ブログ。
著書に10万部突破の『心屋仁之助の「奇跡の言葉」』(小社刊)をはじめ、『光と影の法則』(経済界)、『人間関係が「しんどい! 」と思ったら読む本』(中経出版)、『心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!』(王様文庫)、『解決! ナイナイアンサー 魔法の言葉』(日本テレビ)などがあり、累計はおよそ200万部に達する。
〈公式ホームページ〉http://www.kokoro-ya.jp/
〈公式ブログ「心が風に、なる」〉http://ameblo.jp/kokoro-ya.jp/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください