今すぐフォロワーはやめなさい!

著者:加藤秀視
本体:1300円(税抜)
発行年月日:2013年5月25日
判型/製本:四六判並製
ページ数:192
ISBN: 9784766785463
シリーズ:単行本

内容紹介

“7日間「いいね! 」禁止! “
フォロワーをやめれば、人間関係、将来、仕事、お金、恋愛、などすべての悩みが消える!

「リーダーにしかお金も人も集まらない」「リーダーしか好きな人生はおくれない」「弱い人間ほどリーダーになれる」
暴走族、裏社会、逮捕を経て、100億円企業を手がけたビジネスパーソンが教える「自分らしく豊かに生きる方法」を初公開!
あらゆる組織で生きてきたからこそ伝えられる「人の動かし方」「エリートには教えられないリーダー論」とは?

著者紹介

加藤秀視(かとう・しゅうし)
1976年生まれ、栃木県出身。
株式会社創栄Group代表取締役、株式会社新明建設会長。
元暴走族の異端児人材育成家。型破りな育成手法により、少年院を出入りする非行少年少女や問題を抱える親子など 約1000名と直接関わり、愛と希望に繋ぐ。
複数のビジネスを同時に経営する事業家としての側面も持ち、10年連続増収増益、100億企業の顧問、事業コンサルティング、研修など活動は多岐に渡る。
2011年の震災においては震災2日後には現地に入り、物資支援100t以上、炊き出し10万食以上もの支援を行なった。
現在はビジネスと社会活動の融合を図り、悲しみを減らし喜びを増やす、真に社会に貢献する事業を行なう傍ら、講演会で全国を回り、年間1万人を超える人々に「人はいつからでも変われる! 」というメッセージを伝えている。

<受賞歴>
2009年青年版国民栄誉賞「人間力大賞」受賞
2009年人間力大賞準グランプリ受賞
文部科学大臣奨励賞受賞
衆議院議長奨励賞受賞
2012年社会貢献者表彰受賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください