パワーノマド思考

著者:井口晃
本体:1400円(税抜)
発行年月日:2013年7月25日
判型/製本:四六判並製
ページ数:192
ISBN: 9784766785524
シリーズ:単行本

内容紹介

カフェで仕事するだけでは稼げない!

「ノマド」という言葉が一人歩きし、カフェで時間をつぶすだけの人が多い。
人間関係、時間、やりたいこと、それらの自由を求めて会社を辞め、ノマドになったとしても、自由は手に入らない。

本書では「真の自由」を手に入れる「パワーノマド」としての思考法を公開!

自らがパワーノマドとして世界中で活躍する著者が「自分で選び取る真の自由」を手にしたうえに、億単位という経済の自由をも手にすることができた秘密とは?

「誰でも、今日からできる頭の使い方」
あなたも今日から、ノマドではなく「パワーノマド」!!

著者紹介

井口晃(いぐち・あきら)

リッツコンサルティングPTE. LTD. 代表取締役
“エキスパートを育てる”エキスパート
エキスパートユニバーシティー創立者
一般社団法人日本マーケティングコーチ協会共同創立者
ニューヨーク市立大学で起業マネジメントを学んだ後、2008年ウィードリーム株式会社を設立、2011年にはシンガポールにリッツコンサルティングPTE.LTD.を設立する。
現在、世界中を飛び回り、セミナー講師、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を育成すると共に、セミナーや講演活動、企業研修を通じて、”エキスパートビジネス””最新のコーチング””最先端のマーケティング”を指導。
主催する「エキスパートユニバーシティー」は、日本におけるセミナー講師、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を育成するNo.1 のプログラムとして、参加者の成功事例が続出している。また、リチャード・ブランソンはじめ世界一流の経営者達と共に旅をし、仲間とともに人生を楽しんでいる。
主な著書に『世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズが認めた 7日間で人生を「進化」させる方法』(マガジンハウス)『パワートーク』(ソフトバンククリエイティブ)などがある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください